掲示板

個人の接続環境の問題ではないような No.7
ニックネーム:izoh 返信数:2 閲覧数:2738 投稿日:2011-05-12 14:34:17
3月だったか、4月だったかのアップデート以降、毎日接続の問題により・・・と接続中断が多々発生しています。
PCの環境は全く変わっておりません。新たにソフトを入れたような事もありません。
これまで正常に接続されていたものが、一日に何度か同じような時間に接続が切れているようです。
インターネット自体は全く問題なく、このゲームだけに接続の問題が発生しているようです。

他のユーザーの方でも、同様の現象について問題視されている人が多いように感じます。
そういった方から、運営側では全く何の問題もない、との返答が来ていると伺いましたが、どうも個人のPCの問題ではないような気がします。

今日(5/12)もいきなり接続中断になり、緊急のお知らせが入っています。
ユーザーの声を真剣に受け止めて、問題として提起されている事を調査しようという姿勢を見せて頂けませんか?

Re:7 mitukatu
2011-08-09 06:06:44 ページトップへ
でも僕も始めたばかりだけど何回もそういう事起きてますよ   多分どんどん混雑または、ゲームのデータ(遊べる幅)が大きくなったからじゃないかなぁと思ってます
Re:7 rurouni
2011-08-03 11:28:12 ページトップへ
私もよく接続中断やプレイ中に操作が効かない(反応しない)
ことが多くなりました

こそこそと推奨環境の水準をあげてるようですし、
既存ユーザをどんどん切り落としてってるだけのようにしか
見えないんですよねぇ・・・
 
1