画像掲示板

3/7 黄龍国戦 3 No.651
ニックネーム:amoecc 返信数:4 閲覧数:1956 投稿日:2013-03-10 16:44:30

3/7 黄龍国戦 3

ここでやっと29位に軍師が載る。
いくら支援職とはいえ、軍師の非力さがはっきり分かる。
今のこのゲーム、攻守のバランスが非常に悪い。
単騎職があまりにも強くなりすぎている。
スナップを見ても分かる通り、上位はほぼ単騎のプレイヤーで
占められている。
この時だけではなく毎回このような結果だ。

+15以上の武器の製造が可能になったこと、覇道や化天といった
強力な必殺技が標準装備になりつつあるからだと思う。

座談会などで度々ででているように、軍師の非力さは問題である。
軍師を強くする方法は簡単だ。
続命法の間隔を縮め回数を増やす、療術結界も同様に。
効果の範囲を広くするのもいい。
呑日術は消費技力を減らし、気力吸収を触月と同じ50%にすると
色々バランス良くなるはず。


Re:651 amoecc
2013-03-25 21:38:40 ページトップへ
3/24日 黄龍国戦
総参加人数164人

上位20人結果

猛将    豪傑    軍師    方士
総討1529  1407    790    1257
平均76.45  70.35   39.5    62.85
平均Lv122 136    135    127









アカン・・・限界や
もう限界や



叫びにならない叫びを上げながら
一人また一人と軍師が姿を消してゆく・・ 






Re:651 頑固ママ
2013-03-12 06:58:32 ページトップへ
各職の参加人数を確認してみることと
討ち取り順位に並べ替えてみると
また見え方違うかもし。

上位軍師はそれなりに戦闘攻略の為に戦役出て考えてるし。
動画や、ブログなど参考になるものもありますし。

運営に頼むより自分改善の方が早いと思うし。
黄砂落ち着いてきた今日この頃だし。

Re:651 ももやまん
2013-03-11 17:36:20 ページトップへ
攻撃技能・・・?
続命 療結って攻撃技能だったんだ・・・
あ、呑日は攻撃技能かw
消費技力半分にしてダメの50%気力吸うとしても強力にはならないなww
Re:651 『なっき』
2013-03-11 12:44:38 ページトップへ
軍師に強力な攻撃技能なんていらないんだよ
なんのためにお前軍師やってんだ
討ち取り増やしたいなら猛将でも作れよ

羅刹の盾が軍師技になれば軍師最強だろ
 
1