画像掲示板

【雄たけびコンテスト】紀霊 No.149
ニックネーム:【GM】御爺 返信数:23 閲覧数:2208 投稿日:2011-09-28 15:09:42

どんどんいくぞぃ!

雄たけびコンテスト第7回目は、「紀霊」じゃ!
渋いチョイスじゃろう?
締め切りは、10/11(火)までとなっておるぞぃ。

今回もみなの投稿を楽しみにしているぞい!
ふぉっふぉっふぉ~!


Re:149 つぐし
2011-10-17 21:05:47 ページトップへ
きれいなおじさんは好きですか・・・?
Re:149 わんわんおー
2011-10-11 05:17:33 ページトップへ
袁術様の世のため、私は戦う!さぁ、掛かってくるが良い!!
Re:149 てぶくろ
2011-10-11 02:37:40 ページトップへ
世の中にはやっちゃいけねぇことってのがある!それは俺様を無視する事だ!!
Re:149 ガンダムダブルO
2011-10-11 02:31:21 ページトップへ
わしの相手をするやつも少なくなったのぅ・・・
Re:149 ちわ
2011-10-10 17:51:25 ページトップへ
我が名は紀霊。袁術様に仇なす者、全て私が斬る!!
Re:149 genntoche
2011-10-10 16:17:27 ページトップへ
我は南陽将軍紀霊であるぞ!張任とは一味違うとこを見せてやる!
さぁかかって来い!
Re:149 7112597
2011-10-10 02:16:40 ページトップへ
我こそは袁術配下第一の将 紀霊であるぞ!
Re:149 馬紅
2011-10-07 20:41:29 ページトップへ
そこのそなた!わしと結婚すればキレイ夫人になれるぞ!
Re:149 ダークネスファラオ
2011-10-07 20:22:45 ページトップへ
おい・・・通り過ぎるなって・・・
Re:149 慶駿
2011-10-07 20:18:22 ページトップへ
さて、私の分身の餌食になりたいのはそなたか??
Re:149 696969
2011-10-05 22:29:35 ページトップへ
俺様の率いる三万人の大群に勝てる気ならかかってこい!
Re:149 シャァ専用ザク
2011-10-05 22:00:53 ページトップへ
ワシの扱う三尖刀の餌食になりたい者はかかって来い!!
Re:149 itati
2011-10-04 09:51:10 ページトップへ
最近は張任ばかり狩られているじゃないか
昔はすぐに対戦相手が現れたんだがな・・・
Re:149 キャベツ
2011-10-03 18:11:08 ページトップへ
呂布と張飛の引立て役だと?もっといい役をくれ~!!
Re:149 前田慶次
2011-10-03 05:17:44 ページトップへ
さぁ俺が逃げる前にキレイに倒すんだ!
Re:149 かつどん定食
2011-10-02 10:50:53 ページトップへ
なに?ワシが汚いだと?ワシはきれいな紀霊じゃ!覚えとけ!!
Re:149 mob
2011-10-02 10:46:33 ページトップへ
我の髭に触れるものは皆殺しじゃぁぁぁ!
Re:149 DJYAHANNAM
2011-10-02 08:38:31 ページトップへ
仕える主君を間違えてるだと・・・?もう遅いんだ・・・ 
それ以上言うな~
Re:149 輝羅々
2011-10-01 15:00:55 ページトップへ
我は関羽とも互角に戦う剛将!呂布の武を恐れたのではない敬意を払ったまでだ!
Re:149 purananofo
2011-10-01 14:52:28 ページトップへ
我こそは皇帝袁術様の武!死ぬ覚悟があるならばかかってこい!