画像掲示板

【雄たけびコンテスト】陳宮 No.148
ニックネーム:【GM】御爺 返信数:21 閲覧数:2164 投稿日:2011-09-28 15:07:09

どんどんいくぞぃ!

雄たけびコンテスト第7回目は、「陳宮」じゃ!
締め切りは、10/11(火)までとなっておるぞぃ。

今回もみなの投稿を楽しみにしているぞい!
ふぉっふぉっふぉ~!


Re:148 わんわんおー
2011-10-11 05:04:09 ページトップへ
愚か者どもめ、我が策略に翻弄されるが良い!
Re:148 ガンダムダブルO
2011-10-11 02:35:38 ページトップへ
吾は野望のためには曹操をも裏切る
Re:148 慶駿
2011-10-11 02:30:18 ページトップへ
ええ~い、呂布殿が来るまでここで持ち堪えてみせようぞ!!
Re:148 ちわ
2011-10-10 17:55:11 ページトップへ
参るぞ高順!我等で敵を駆逐しようぞ!!
Re:148 genntoche
2011-10-10 16:19:35 ページトップへ
さぁ、かかって来い!我が真空と炎龍の餌食にしてみせよう!
Re:148 7112597
2011-10-10 02:09:58 ページトップへ
我が策で敵軍を翻弄してみせよう!
Re:148 punitanu
2011-10-09 11:30:51 ページトップへ
一つじゃ輝けぬ。拠って呂布殿に武を求めただけじゃが・・・
何時からこんな状態に!?
Re:148 てぶくろ
2011-10-07 20:29:03 ページトップへ
さあ!もう一度態勢を立て直し再び攻勢に転じようぞ!
Re:148 ケイタ
2011-10-07 20:14:45 ページトップへ
呂布殿の覇業に邪魔立てするというのならばこの私がお相手致そう!
Re:148 696969
2011-10-05 22:16:41 ページトップへ
私に刃向かうなど石に向けて卵を投げるようなものですな!
Re:148 シャァ専用ザク
2011-10-05 22:11:09 ページトップへ
貴様程度の頭脳で私の知謀に敵うと思っているのか?
Re:148 itati
2011-10-04 09:54:44 ページトップへ
私の知略を成功へ導くは呂布!
呂布の武力を最大限に引き出せるのは私だ!
Re:148 前田慶次
2011-10-03 05:10:26 ページトップへ
ドロに夢はないが無難に稼ぐなら俺で決まりだ!
Re:148 mob
2011-10-02 10:48:42 ページトップへ
え?カッパみたい??けっこう気に入ってるんだよぉ!
Re:148 輝羅々
2011-10-01 14:48:10 ページトップへ
最強の武呂布殿と我が智謀があれば負けることはありえぬ!
Re:148 purananofo
2011-10-01 14:46:13 ページトップへ
非道な曹操には就いてゆけぬ!我は愚直な呂布殿と共に闘おう!!
Re:148 hitode
2011-10-01 14:32:29 ページトップへ
みんなー一緒にっ!ちーんQ!
Re:148 miracity
2011-10-01 13:44:00 ページトップへ
私は最強の武を手に入れた。そこに我が知が備われば、中華の統一も夢ではない。
Re:148 土門
2011-10-01 02:41:31 ページトップへ
誰だ、私のことをQと呼んでいるのは。ちょっとかっこいいじゃない♪
Re:148 燕幽
2011-09-30 23:05:56 ページトップへ
この広台逃げも隠れもせぬ!私の知略が欲しければ倒してみよ!