画像掲示板

【雄たけびコンテスト】張角 No.147
ニックネーム:【GM】御爺 返信数:15 閲覧数:1923 投稿日:2011-09-01 15:42:25

長ら~~~~くお待たせしてしまいましたぞぃ!

雄叫びコンテスト、とうとう第6弾のスタートじゃ!
今回のコンテストは「張梁」「張宝」「張角」の三連星!

「張角」に叫ばせたい雄叫びを、ここでどしどし受付中じゃ!
今回は、9/13(火)まで受け付けておりますぞ。

皆のナイスな書き込みを、首を長くしてお待ちしておりますぞぃ!


Re:147 ちわ
2011-09-13 07:52:02 ページトップへ
我が太平要術に敵う者などおらぬ!立ち去れ!!あの世を見たくなければな・・・
Re:147 7112597
2011-09-12 21:52:09 ページトップへ
いくぞ!天下を黄巾で染めるのだ!!
Re:147 馬紅
2011-09-10 20:52:21 ページトップへ
求む 黄巾党団員募集! 黄巾山寨三層までよろ!!
Re:147 てぶくろ
2011-09-10 14:24:11 ページトップへ
我こそ大賢良師張角である!集えそして今こそ黄天の世を創ろうぞ!!
Re:147 tattyan
2011-09-09 21:22:55 ページトップへ
我こそは大賢良師張角!蒼天を滅ぼし天下万民を救済する者ぞ!
Re:147 mob
2011-09-08 00:45:24 ページトップへ
そなたも苦労しておろう・・だが私が救ってあげることならできるが刃を向けるなら倒すまでです・・
Re:147 696969
2011-09-07 21:20:30 ページトップへ
我こそは天公将軍張角様だぞっ!勝てると思ってるならかかってこいっ!!
Re:147 よしのぃ二世
2011-09-07 07:20:20 ページトップへ
この張角の妖術でそなたも救ってやろう。きぇぇぇぇぇぇい!!!
Re:147 黒土竜
2011-09-06 15:55:29 ページトップへ
「蒼天に黄天が取って代わる」って言ってた時期もあったなぁ・・・
Re:147 punitanu
2011-09-06 15:30:45 ページトップへ
なぁ、張梁はいいとして張宝も相手をしてやってくれ!兄弟の扱いひどいぞ!
Re:147 itati
2011-09-02 20:06:03 ページトップへ
私の使命は南華仙人の教えを世のために使うまで。
そなたもまた救われたい一人か。
Re:147 MINI3298
2011-09-02 17:02:47 ページトップへ
我ら張三兄弟、人呼んで「黄の三連星」
宝!! 梁!! ヤツにジェットストリームアタックをかけるぞ!!
Re:147 mob
2011-09-02 16:48:13 ページトップへ
あれ、あれれれ~杖忘れた・・・こうなったら妖術で敵を翻弄してやる!かかってきなさい
Re:147 katunari
2011-09-01 22:10:08 ページトップへ
私は黄巾首領の張角!黄巾をなめてると痛い目に遭わざるを得んぞ!!
Re:147 烈火‐紅‐
2011-09-01 21:52:38 ページトップへ
蒼天已死 黄天當立 今こそ黄巾の世を作るのだ!
 
1