画像掲示板

【雄たけびコンテスト】張宝 No.146
ニックネーム:【GM】御爺 返信数:12 閲覧数:1851 投稿日:2011-09-01 15:41:22

長ら~~~~くお待たせしてしまいましたぞぃ!

雄叫びコンテスト、とうとう第6弾のスタートじゃ!
今回のコンテストは「張梁」「張宝」「張角」の三連星!

「張宝」に叫ばせたい雄叫びを、ここでどしどし受付中じゃ!
今回は、9/13(火)まで受け付けておりますぞ。

皆のナイスな書き込みを、首を長くしてお待ちしておりますぞぃ!


Re:146 ちわ
2011-09-13 07:55:31 ページトップへ
誰か来ないかな~・・毎日毎日、一人で暇なんだよな~・・・
Re:146 7112597
2011-09-12 21:53:58 ページトップへ
暴風よ 敵を近づけさせるな!
Re:146 慶駿
2011-09-10 14:28:00 ページトップへ
もう誰にも勝てる気しねぇ~~って!!
Re:146 てぶくろ
2011-09-10 14:23:14 ページトップへ
ん??私を張角の次弟張宝と知っての狼藉か?ならばわが妖術でお相手いたそう!
Re:146 genntoche
2011-09-10 11:02:46 ページトップへ
張角と張梁はアクセス良くていいよなぁ。
地の利は取れても、敵が来なーーーーいw
Re:146 tattyan
2011-09-09 21:30:29 ページトップへ
地公将軍張宝、兄に代わりそなたらの相手となろう!我が妖術に惑うがいい!!
Re:146 696969
2011-09-07 21:14:13 ページトップへ
我は地公将軍張宝!妖術の餌食になりたい者はかかって来い!
Re:146 よしのぃ二世
2011-09-07 07:17:15 ページトップへ
あのイベントのころに戻りたい。。。お願いだ!もう一度私をターゲットに!!!
Re:146 黒土竜
2011-09-06 15:40:32 ページトップへ
暇だなあ。誰か遊びに来てくれよ・・・
Re:146 punitanu
2011-09-06 15:27:53 ページトップへ
兎は寂しいと死んじゃうって知ってるか?相手をしてくれ!放置されるのはもう嫌だ!
Re:146 itati
2011-09-02 20:03:18 ページトップへ
まだ私を倒したい奴がいるのか!?
そろそろ弱いものいじめはご遠慮願いたい・・・
Re:146 mob
2011-09-02 16:52:03 ページトップへ
まだ眠たいのに~。仕方ない戦うか・・・でも覚悟はしてよね~
 
1