画像掲示板

【雄たけびコンテスト】張梁 No.145
ニックネーム:【GM】御爺 返信数:13 閲覧数:1634 投稿日:2011-09-01 15:40:05

長ら~~~~くお待たせしてしまいましたぞぃ!

雄叫びコンテスト、とうとう第6弾のスタートじゃ!
今回のコンテストは「張梁」「張宝」「張角」の三連星!

「張梁」に叫ばせたい雄叫びを、ここでどしどし受付中じゃ!
今回は、9/13(火)まで受け付けておりますぞ。

皆のナイスな書き込みを、首を長くしてお待ちしておりますぞぃ!


Re:145 ちわ
2011-09-13 08:01:00 ページトップへ
私は人公将軍張梁!兄達と共に黄天の世を目指す者なり!!
Re:145 7112597
2011-09-12 22:38:56 ページトップへ
我らが黄巾の世をつくりだすのだ!
Re:145 tattyan
2011-09-12 18:57:38 ページトップへ
兄の理想の為、貴様らを屠る! 人公将軍張梁 参る!!!
Re:145 慶駿
2011-09-10 14:41:24 ページトップへ
今は力を蓄える時 再び我らが貴様らの脅威になるその時まで今しばらく待ちたまえ!
Re:145 ダークネスファラオ
2011-09-10 14:31:23 ページトップへ
あれ??兄者達何処行っちまったんだよ・・・
Re:145 てぶくろ
2011-09-10 14:22:01 ページトップへ
くっ・・・ついにここまで押し寄せて・・・しかしこのままでは終わらせぬぞ!!
Re:145 genntoche
2011-09-10 10:58:26 ページトップへ
かつては全国ボスの登龍門だったが、今じゃただのカモ。。。
あの賑わっていた頃に帰りたい~~
Re:145 696969
2011-09-07 21:11:03 ページトップへ
まだまだ黄巾の乱は終わらんぞぉ!さぁ農民達よ武器を準備せよ!!
Re:145 黒土竜
2011-09-07 10:35:45 ページトップへ
みんな張遼、張遼って・・・たまには俺の事も思い出してくれよ!
Re:145 よしのぃ二世
2011-09-07 07:11:34 ページトップへ
張梁はここだよ。さあイケメンの私とデートをしたい者この指と~まれ。
Re:145 punitanu
2011-09-06 15:24:27 ページトップへ
顔良、強さ名前は認める。だが!真のイケメンは私だ!強さは二の次!
Re:145 itati
2011-09-02 20:10:12 ページトップへ
他の兄弟より俺を倒しに来すぎじゃないか!?
若い方がいいのはわかるがほどほどにな!
Re:145 mob
2011-09-02 16:56:05 ページトップへ
我は黄天の世を望むものの一人である。邪魔する者はこの場で斬る!
 
1