画像掲示板

【雄たけびコンテスト】呼廚泉 No.144
ニックネーム:【GM】御爺 返信数:21 閲覧数:2566 投稿日:2011-06-22 15:35:20

雄叫びコンテスト、第5回参りますぞ!

第5回目の募集ボスは「呼廚泉」じゃ!
今回も、みなのアツい書き込みを待っておりますぞぃ。

おっと、締め切りは6/30(木)までじゃよ!


Re:144 katunari
2011-08-09 05:56:42 ページトップへ
俺はドラ〇エのゾ〇マじゃい!!! 何??嘘だって???当然だろ まともに受けた奴は俺さまには勝てねぇぞ??
Re:144 輝羅々
2011-07-30 20:34:05 ページトップへ
我こそは単于呼廚泉!漢よ!兄の仇討たせてもらうぞ!!
Re:144 紗々羅々
2011-07-30 20:17:14 ページトップへ
べ、別に首長族じゃないんだからね!首輪はおしゃれなだけなんだから!
Re:144 破龍
2011-07-30 20:15:02 ページトップへ
別にサッカーとかしないから!ヘッドバンドは気にしないで!
Re:144 purananofo
2011-07-25 19:56:49 ページトップへ
我名こそは遊牧の王に!我に馬の扱いに敵う者なし!恐れなくばかかってこい!
Re:144 ザリ
2011-07-02 19:21:59 ページトップへ
最近皆狩りに来てくれないなぁ 誰かソロに挑戦するものはおらんか!?
Re:144 鋼鉄
2011-06-30 21:30:48 ページトップへ
我々匈奴の力を今こそ見せる時ぞ!全軍、突撃!!
Re:144 696969
2011-06-28 23:36:22 ページトップへ
我は匈奴の最高権力者!さぁ匈奴民族復興の狼煙を上げるのじゃ!!
Re:144 一般市民君
2011-06-28 18:58:14 ページトップへ
あ~~そ~~ぼ~~♪  
Re:144 一般市民君
2011-06-28 18:57:32 ページトップへ
ここにおいでよ匈奴の地!
Re:144 sanadon
2011-06-28 17:31:18 ページトップへ
真の強者は紅き刃に 覇を刺すのだ 高句麗に威厳ある栄光を
その体に 刻みつけてやろう! さぁ 来るがいい
Re:144 miracity
2011-06-26 08:39:07 ページトップへ
匈奴の誇る騎兵、その最強の突撃をとくと見よ!
Re:144 hitode
2011-06-24 18:22:03 ページトップへ
お前ら何ぞ屁でもねぇ!!かかって来いや!!
Re:144 カッパドキア
2011-06-23 18:14:39 ページトップへ
おっす、おら、こちゅうせん!みんな覚えてくれたかな?ちなみに匈奴最強!
Re:144 MINI3298
2011-06-23 16:47:06 ページトップへ
万里の長城!? そんな物で我軍の侵攻は止められぬ!!
全軍突撃~!!
Re:144 tohra111
2011-06-23 16:40:10 ページトップへ
匈奴王の親征であるっ!漢の地は貰い受けるぞっ!!
Re:144 パパイヤ
2011-06-23 06:52:40 ページトップへ
我を呼廚泉と知って挑んでくるか・・・よかろうかかってくるが良い!
Re:144 7112597
2011-06-23 00:31:31 ページトップへ
ふはははは 我こそ匈奴の長である。我が一撃を味わうがいい!
Re:144 696969
2011-06-22 23:38:55 ページトップへ
我は南匈奴の単于!呼廚泉!!さぁ次にやられるのは誰の番だ?
Re:144 kitamura72
2011-06-22 22:47:15 ページトップへ
『三国志演義』には登場しないが、暴れるぞ~