画像掲示板

【雄たけびコンテスト】劉璋 No.142
ニックネーム:【GM】御爺 返信数:30 閲覧数:2486 投稿日:2011-05-30 12:42:31

雄叫びコンテスト第四弾参りますぞ!

今回の登場は「劉璋」じゃ。
締め切りは6/14(火)まで受け付けておるぞい。

みな、どしどしご応募くだされ!


Re:142 ワドリーテD鯖
2011-06-19 20:59:31 ページトップへ
お前らが欲しいのは流星鉄か結界か。在庫切れのときは許してくれ。
Re:142 yuki777
2011-06-13 20:58:59 ページトップへ
え、っちょ・・主なのにシフト早くね?法正!だってあいつらガチなんだぜ!?・・・はい、行かせていただきます・・。
Re:142 とりさきさん
2011-06-13 01:41:13 ページトップへ
おのれ劉備め!貴様を迎え入れたせいで俺の人生は・・・・。
もう誰も信じない!来るならこい!最期の一兵まで戦い抜いてやる!
Re:142 彦左衛門
2011-06-12 17:49:51 ページトップへ
ぬぬぬ ここは我らの地 よそ者の好きにはさせん!
Re:142 ucchan28
2011-06-12 17:43:30 ページトップへ
なんとしてでもこの益州守ってみせようぞ!!
冷苞!雷銅! 頼むぞ!!
Re:142 rainsany
2011-06-12 05:08:54 ページトップへ
儂の福顔どうじゃ?菱形のアゴ髭がええじゃろ、マネするなよ。
Re:142 一般市民君
2011-06-10 20:54:33 ページトップへ
やれることはやってやる! 例え何も出来なくても!
Re:142 カッパドキア
2011-06-09 22:08:54 ページトップへ
誰だ?2世は大成しないとか言うヤツは!かなり人気はあるんだけどな~
Re:142 tattyan
2011-06-08 12:56:24 ページトップへ
たとえ暗愚と言われようとも 益州の民のため全力で参る!
Re:142 とくめいかかりちょー
2011-06-04 20:05:58 ページトップへ
3倍符ください!!!!!
Re:142 脳天チョンポ
2011-06-03 20:54:02 ページトップへ
キ~、このスカポンタンッ!
冷苞!雷銅!や~~~~っておしまい!!
Re:142 endonbou4
2011-06-03 20:44:58 ページトップへ
こんな片田舎までわざわざご苦労さんだべ
ほれ皆の者、丁重にお迎えするだわさ
Re:142 sanadon
2011-06-03 17:42:50 ページトップへ
この蜀の聖地を 我らで守るのだ 益州の民よ 我が力になれ! 
Re:142 アルシエ
2011-06-03 00:15:26 ページトップへ
やられるのは目に見えてる!しかし、民の為ここは譲らぬ!!
Re:142 さくらえび
2011-06-02 20:46:38 ページトップへ
人は天命尽きる時がくる、ワシも同じよ。だが今ではない!もっと長生きしたいんじゃ!
Re:142 がまシャン
2011-06-02 17:28:42 ページトップへ
敵が来た!?
劉備殿が来るまで耐えるのじゃ!
Re:142 itati
2011-06-02 08:42:02 ページトップへ
ワシには人徳も武勇も知略もない!
しかしそれでも太守になった天運はピカイチよ!
Re:142 西野 つかさ
2011-06-02 07:26:50 ページトップへ
何が欲しい? 私を倒せば好きな物をくれてやるぞ
Re:142 CHANDAN
2011-06-02 01:12:20 ページトップへ
ふぉっふぉっふぉ~!
ふぉっふぉっふぉ~!
Re:142 リーリー
2011-05-31 16:42:01 ページトップへ
私には知も武も無い、だが戦乱に巻き込むつもりだと言うならば、見逃すつもりは無いぞ