画像掲示板

【雄たけびコンテスト】法正 No.141
ニックネーム:【GM】御爺 返信数:32 閲覧数:2403 投稿日:2011-05-30 12:38:49

雄叫びコンテスト第四弾ですじゃ!

今回登場なるは「法正」じゃ。

締め切りは6/14(火)までとなっておるぞい。

今回もみなの投稿を楽しみにしているぞい!
ふぉっふぉっふぉ~!


Re:141 ワドリーテD鯖
2011-06-19 21:07:04 ページトップへ
もし歴史に「もしも」が許せるならワシが長生きすれば と言う言葉がある。さあその「もしも」がお前らの相手になってやる
Re:141 tattyan
2011-06-14 15:08:32 ページトップへ
参られよ!法考直が策にて貴様らを葬り去ってくれよう!
Re:141 yuki777
2011-06-13 20:48:34 ページトップへ
やれやれ・・儂を倒して何とする?真の敵、お主には見えぬか。
Re:141 とりさきさん
2011-06-13 01:48:51 ページトップへ
私がお待ちしているのは劉備様。君たちは来なくていいからね。
策があるかって?ありますよ。強いかって?昔は強かったよ・・・。
Re:141 ucchan31
2011-06-12 22:32:39 ページトップへ
さぁ私と知恵比べをしましょう。
私に勝てば報酬は思いのままですよ!!
Re:141 ucchan31
2011-06-12 17:52:16 ページトップへ
私の智謀は諸葛亮さえ凌駕するもの!
覚悟して参られよ!
Re:141 彦左衛門
2011-06-12 17:47:35 ページトップへ
我は法正 わが知の前にお主らごときで立ち向かえると思うてか!
Re:141 rainsany
2011-06-12 05:13:20 ページトップへ
やぁ、よくきたね。ツルリとした僕の顔、イケてるっしょ。
Re:141 一般市民君
2011-06-10 21:03:47 ページトップへ
さぁ来い! 落とし穴いっぱい作っといたから! 
Re:141 カッパドキア
2011-06-09 21:49:30 ページトップへ
あの書が欲しいとな?成せばなるなさねばならぬ何事もだな?あたるも八卦だったかな?
Re:141 カッパドキア
2011-06-09 21:35:12 ページトップへ
ほう。私を倒すというのですか?鉄壁の守りと知略で返り討ちにしてくれましょう!
Re:141 tomyer
2011-06-09 20:48:03 ページトップへ
ちょりーすっ☆法正でぃ~す!今日もいつものとこで待ってるから遊びにきてちょw
Re:141 とくめいかかりちょー
2011-06-04 20:07:08 ページトップへ
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ
Re:141 endonbouya
2011-06-03 20:31:18 ページトップへ
貴公によい物を差し上げよう・・・
だがその前にその器を測らしていただく!
Re:141 sanadon
2011-06-03 17:47:23 ページトップへ
我 策ここにあり その命 我知略の 餌食となれ!
Re:141 アルシエ
2011-06-03 00:31:17 ページトップへ
益州は広大な地。貴殿に任せられるかどうか見極めさせて頂く!
Re:141 烈火‐紅‐
2011-06-02 21:59:28 ページトップへ
インテリヤクザと言ったな貴様?生きては返さんぞ!
Re:141 大樹2
2011-06-02 18:30:32 ページトップへ
我こそは、知将法正!敵はすべて、この妖術で返り討ちにさせてくれるわ!
Re:141 がまシャン
2011-06-02 17:30:50 ページトップへ
はぁ、史実同様短命か・・・
厳顔ぐらい長生きしたいものだ・・・
Re:141 itati
2011-06-02 08:45:48 ページトップへ
知のない武などただの猪武者よ!獣が人に勝てると思うか?