画像掲示板

【雄たけびコンテスト】文醜 No.140
ニックネーム:【GM】御爺 返信数:29 閲覧数:2436 投稿日:2011-05-10 18:52:10

第3回雄叫びコンテストの開催ですじゃ!

今回は「文醜」の登場じゃよ。
第3回の締め切りは5/24(火)までじゃ。

ふぉっふぉ、みなどしどし書き込んでほしいぞぃ!


Re:140 ジェロム レバンナ
2011-05-27 10:38:14 ページトップへ
袁家の風神、雷神が一人文醜ここに現る。
Re:140 豪狼
2011-05-24 09:20:24 ページトップへ
関羽にはあっさりやられたがお前らには無双してやるわ
Re:140 アルスマグナ
2011-05-24 09:18:24 ページトップへ
われは袁家の守護神文醜だ。なぜそう呼ばれるか思い知らせてやるわ!
Re:140 てぶくろ
2011-05-23 22:27:52 ページトップへ
おい、顔良を倒したくらいでいい気になるなよ!この文醜の力、存分に味わうがいい!!
Re:140 とりさきさん
2011-05-23 21:34:27 ページトップへ
お前たちとは越えた修羅場の数が違うのだよ!
「文醜」と聞いても戦意を保てるのなら相手をしてやろう!!
Re:140 彦左衛門
2011-05-23 10:34:20 ページトップへ
袁家の武勇ここにあり!いくぞ顔良!!
Re:140 とりさきさん
2011-05-22 05:30:11 ページトップへ
俺を倒して名声を得たいか?世の中には望んで叶う事とそうでない事がある事を教えてやろう!!
Re:140 sakyuvasu0
2011-05-21 14:10:24 ページトップへ
飛ばされたい奴はいないか?
吹っ飛ばして、吹っ飛ばして、吹っ飛ばしてやる!!
Re:140 三国王
2011-05-20 19:22:49 ページトップへ
うーん困った・・・これ囮かな・・・前引っ掛かったもんな・・・どうかな・・・
Re:140 itati
2011-05-20 09:44:22 ページトップへ
どけどけ~ぃ!
どかぬ奴はこの文醜が血の川の礎にしてくれるわ!
Re:140 最上義守
2011-05-19 11:26:09 ページトップへ
おトイレ・・・行きたい・・・
Re:140 ucchan28
2011-05-18 20:33:12 ページトップへ
顔良の仇は俺様がとるぜ
Re:140 一般市民君
2011-05-18 19:44:07 ページトップへ
袁家最強の騎兵部隊 文醜様じゃ! 我が通る道に1本の草も生えぬわ!
Re:140 江戸マン
2011-05-17 02:23:10 ページトップへ
ぐはははは! 袁家の盾とはワシの事よ!
ここからは蟻の子1匹通さんぞ!!
Re:140 西野 つかさ
2011-05-17 01:31:50 ページトップへ
我は袁家の勇将文醜なり!醜いだけでない事を教えてくれよう 我が騎兵部隊の強さを思い知れ
Re:140 サロン
2011-05-16 20:18:08 ページトップへ
名は姿を表すというが、醜とはまさに俺のことよな・・・
Re:140 miracity
2011-05-15 21:13:26 ページトップへ
我は文醜、袁家の双虎なり。袁家の栄光のため、血の雨を降らせようぞ!
Re:140 khkgui
2011-05-15 11:09:47 ページトップへ
我こそは袁家配下第一の将文醜であるぞ!顔良には負けぬ!
Re:140 opi
2011-05-15 11:07:28 ページトップへ
我は袁家の双璧文醜なり。刃向かう者は皆斬るぞ!
Re:140 ゾディアック
2011-05-15 11:03:51 ページトップへ
顔良と俺が居れば、曹操軍など敵にならんわ!