画像掲示板

【雄たけびコンテスト】顔良 No.139
ニックネーム:【GM】御爺 返信数:30 閲覧数:2321 投稿日:2011-05-10 18:48:33

お待たせしましたぞ!

第3回雄叫びコンテストの開催ですじゃ!
3回目は「顔良」の登場じゃ。

締め切りは5/24(火)までじゃ。

みなの書き込みを待っておりますぞぃ!


Re:139 ジェロム レバンナ
2011-05-27 10:41:33 ページトップへ
袁家の壁となる者どもは我が蹴散らす!!者どもついてまいれ
Re:139 豪狼
2011-05-24 09:24:57 ページトップへ
文醜よ 最近の奴らはソロでわしらを倒していきやがる ここは協力してぼこぼこにしてやろうぞ
Re:139 アルスマグナ
2011-05-24 09:23:28 ページトップへ
我は袁家最強と謳われた顔良じゃ。その名にかけてお前らには負けん
Re:139 とりさきさん
2011-05-23 21:28:29 ページトップへ
ふっ!強いつもりか?井の中の蛙とはおまえの事。
口で言っても無駄か・・・よかろう相手になろう!!
Re:139 とりさきさん
2011-05-22 05:23:35 ページトップへ
何故そう生き急ぐ?その程度の武勇で俺に勝てるとでも思っているのか!!
Re:139 sakyuvasu0
2011-05-21 14:05:57 ページトップへ
暇な奴はいないか?肩慣らしだ!相手になってやろう!!
Re:139 三国王
2011-05-20 19:18:19 ページトップへ
おい貴様!もしかして関羽だな!前世での恨みここで晴らさせてもらう!
Re:139 itati
2011-05-20 09:35:00 ページトップへ
我が名は顔良。一言だけ問おう。何故死を急ぐ?
Re:139 tattyan
2011-05-19 12:13:06 ページトップへ
我こそは顔良!名門袁家の武の象徴なり!!!
Re:139 ucchan28
2011-05-18 20:27:35 ページトップへ
文ちゃん おさきー
Re:139 一般市民君
2011-05-18 19:48:06 ページトップへ
袁家最強の歩兵部隊 顔良! 我が武の前に敵無し!
Re:139 一般市民君
2011-05-18 19:37:13 ページトップへ
我は顔良 袁家最強の武将 我が武に貴殿は耐えられるかな!
Re:139 kota4969
2011-05-17 07:12:42 ページトップへ
我は袁家の顔良。読んで字のごとく顔良し。

逝けメンにするのはどいつだ。
Re:139 江戸マン
2011-05-17 02:27:05 ページトップへ
よくぞ参られた勇者達よ。
この袁家の剣、顔良がお相手致しましょう。
Re:139 西野 つかさ
2011-05-17 01:43:21 ページトップへ
我は袁紹軍のイケメン顔良なり 世の中の女性を全て虜にして悪かった 勝負してやるから許してくれ
Re:139 光蘭
2011-05-16 20:15:37 ページトップへ
”文醜”と比べると割とイケメン将軍とは私のことだ!いざ、参る!
Re:139 miracity
2011-05-15 21:07:01 ページトップへ
我は顔良、袁家の双虎なり。我が主君のため、その首もらい受ける!
Re:139 khkgui
2011-05-15 11:17:51 ページトップへ
我こそ袁家のイケメン顔良!俺よりイケメンなやつはかかってこい!
Re:139 opi
2011-05-15 11:16:07 ページトップへ
我は袁家の双璧顔良!貴様らなど文醜がいなくとも楽勝だ!
Re:139 ゾディアック
2011-05-15 11:11:56 ページトップへ
袁家の力見せつけてくれるわ!ゆくぞ全軍突撃!