画像掲示板

【雄たけびコンテスト】祝融 No.138
ニックネーム:【GM】御爺 返信数:25 閲覧数:2781 投稿日:2011-04-08 16:05:43

引き続き、第2回雄叫びコンテストの開催じゃ!

火の神の末裔、祝融に叫ばせたい雄叫びをどんどん
ここに書き込んでほしいのじゃ。

募集の期限は4/22(金)だぞぃ。
火の神よりアツい皆の書き込みをお待ちしているぞぃ!


Re:138 八兵衛
2011-04-26 00:40:30 ページトップへ
祝融の名の下 火の神よ集え!
漢の賤民どもを 業火で包むのだ!
Re:138 カッパドキア
2011-04-22 19:19:50 ページトップへ
私は火の神祝融!業火に焼かれたいヤツはかかってきな!近づく者は皆灰にしてやるよ!
Re:138 いぐまり
2011-04-18 21:13:12 ページトップへ

私は祝融神の末裔!近寄るものには火の海の恐怖を味わわせてあげるわ!
Re:138 かつどん定食
2011-04-18 19:01:28 ページトップへ
そんなにあたいをじろじろ見ないで。焼き払うわよ!
Re:138 玉鬘
2011-04-18 17:44:44 ページトップへ
どこのどいつだい!私を鬼嫁なんていった奴ぁ。とっちめてやるよっ!!
Re:138 村山
2011-04-18 16:40:05 ページトップへ
あたい近づくと火傷じゃ済まないよ!
Re:138 とりさきさん
2011-04-16 19:20:16 ページトップへ
惰弱な漢人め!!大王に挑みたいだと?笑わせる。
私がお前の力量測ってやろう!!
Re:138 sakyuvasu0
2011-04-16 18:00:02 ページトップへ
かかって来なさい!全てを焼き尽くして差し上げましょう!
Re:138 トウフ
2011-04-16 17:17:24 ページトップへ
あたしと戦いたいのはどこのどいつだい?
火炙りの刑にしてあげるよ♥
かかっておいで!
Re:138 とりさきさん
2011-04-16 12:47:30 ページトップへ
相手して欲しいならかかっておいで!退屈な相手は焼き払ってあげるから。
Re:138 蓮華躑躅
2011-04-13 14:15:10 ページトップへ
燃えよ!炎龍!近づく者どもを焼き払え!!
Re:138 tohra111
2011-04-12 13:52:06 ページトップへ
南蛮にゃ南蛮の掟があんのさっ!漢人がここを通りたいならアタシを倒してお行きっ!
Re:138 スキンヘッド
2011-04-11 18:37:22 ページトップへ
あ~ちぃ~ちぃ~あ~ちぃー♪ はははっ!もっと歌え!踊れ!叫ぶがよい!!
Re:138 beelbou
2011-04-11 14:26:14 ページトップへ
あんた 少しはダイエットしなさい!
Re:138 ジェロム レバンナ
2011-04-11 09:53:45 ページトップへ
とぉちゃんは、どこほっつき歩いてるんだいぃ!!飯の時間だよ。
Re:138 kitamura72
2011-04-09 16:38:05 ページトップへ
火の神の祝福。火の神の祝融…。まぎわらしいのじゃ~!ねぇ~とうちゃん
Re:138 hikonyan
2011-04-09 16:01:59 ページトップへ
北方より攻め入りし漢人どもめ!炎帝の血を引くアタシに触れたら火傷するよ!
Re:138 たれぽん
2011-04-09 05:57:36 ページトップへ
皆には火神祝融がついておる!この地に足を踏み入れた漢人共を追い払え!!
Re:138 たれぽん
2011-04-08 22:30:48 ページトップへ
女の私と一騎討ちもできぬ男共には興味もないわ!わが飛刀の餌食とおなり!!
Re:138 kimico
2011-04-08 21:50:46 ページトップへ
あんた早く髭剃って!