画像掲示板

【雄たけびコンテスト】孟獲 No.137
ニックネーム:【GM】御爺 返信数:25 閲覧数:2274 投稿日:2011-04-08 16:01:01

第2回雄叫びコンテストの開催じゃ!

南蛮王、孟獲に叫ばせたい雄叫びをどんどん書き込んで
ほしいのじゃ!

募集の期限は4/22(金)だぞぃ。
皆のアツい書き込みを待っているぞぃ!


Re:137 八兵衛
2011-04-26 00:43:28 ページトップへ
南蛮だと? 蛮族は貴様等だ!
漢族の驕り 俺が叩き伏せてやろう。かかって来い!
Re:137 カッパドキア
2011-04-22 19:31:59 ページトップへ
漢人共に我らの力を見せてやる!二度と南蛮平定などと考えられないようにな!
Re:137 彦左衛門
2011-04-19 13:03:37 ページトップへ
われは南蛮の王 孟獲! 蟻では象に勝てぬことを教えてやる!!
Re:137 かつどん定食
2011-04-18 18:59:23 ページトップへ
俺が来ると蒸し暑いだと?そんなことを言ってられるのは今のうちだぞ。な、祝融?
Re:137 玉鬘
2011-04-18 17:28:53 ページトップへ
うちの鬼嫁討伐お願いします
Re:137 とりさきさん
2011-04-16 19:12:26 ページトップへ
南蛮の平定だと?おもしろい。南蛮王の真の力を教えてやろう!!
Re:137 sakyuvasu0
2011-04-16 17:54:32 ページトップへ
南蛮・・・最強・・・。
Re:137 トウフ
2011-04-16 17:22:23 ページトップへ
南蛮王とはワシのことじゃ!
王の座を狙ってみるか?
どこからでもかかってこいや~!!!
Re:137 とりさきさん
2011-04-16 12:33:28 ページトップへ
南蛮の王こそ真の王!貧弱な漢人に思い知らせてやれ!!!

Re:137 すーざく2
2011-04-15 19:37:16 ページトップへ
俺と喧嘩したいなら葬式場の予約してこいや!
Re:137 キャベツ
2011-04-15 14:49:01 ページトップへ
明日で銀婚式!プレゼントは何が・・って逃げないで祝融の好みを教えてくれ~
Re:137 tohra111
2011-04-12 13:48:56 ページトップへ
まてまてまてまて!落ち着け、孔明。今はウチの嫁さんから逃げるのが先じゃ!
Re:137 ばたこ
2011-04-12 11:27:30 ページトップへ
お前も蝋人形にしてやろうか!
Re:137 シロディール
2011-04-12 01:25:04 ページトップへ
元気があれば一撃もできる!いくぞーっ!1-!2-!3-!ドーーーン!
Re:137 スキンヘッド
2011-04-11 18:46:03 ページトップへ
マジか!!マスクが取れん!!
Re:137 beelbou
2011-04-11 14:28:54 ページトップへ
この店の食べ物 全て持ってこ~い
Re:137 ジェロム レバンナ
2011-04-11 09:52:25 ページトップへ
かぁちゃん、めしぃ~~~~~!!!
Re:137 hikonyan
2011-04-09 16:46:17 ページトップへ
南蛮の地を統べるワシに、勝負を挑む身の程知らずめが!何度捕らえようが、決して降伏せぬぞ!
Re:137 kitamura72
2011-04-09 16:28:41 ページトップへ
我が名は孟獲。7度敗れ、なお首のある強運の持ち主じゃ~!ねぇ~かあちゃん
Re:137 たれぽん
2011-04-09 06:07:31 ページトップへ
地の利は我等南蛮にある!漢人共を谷に追い込み沼に沈めよ!