画像掲示板

【雄たけびコンテスト】董卓 No.136
ニックネーム:【GM】御爺 返信数:62 閲覧数:3384 投稿日:2011-03-01 11:01:07

董卓に叫ばせてみたい雄叫びをここに書き込んでほしいのじゃ!

募集の期限は3/15だぞぃ。
たくさんの書き込みを待っているぞぃ!


Re:136 一般市民君
2011-03-14 12:19:37 ページトップへ
手に入らぬものは無い!金も女もすべて俺様の物だ!
Re:136 一般市民君
2011-03-14 12:16:55 ページトップへ
呂布はどこじゃー!我が身の危険がせまっとる!出て来い!
Re:136 shimitti2
2011-03-12 23:29:40 ページトップへ
ベリー苦しみマス♪季節外れのサタン…いや、サンタさんダヨ!君は何が欲しいのカナ?
Re:136 *roro*
2011-03-12 09:50:31 ページトップへ
ワシを閻魔大王と間違えた奴はだれじゃ!!この時代にない発言する奴は・・舌ひん抜くど~!!
Re:136 saijyou02
2011-03-11 20:49:50 ページトップへ
ワシをバレン豚と間違えた奴は死刑じゃ!
Re:136 とくめいかかりちょー
2011-03-11 07:54:26 ページトップへ
貂蝉が酒じゃなくてコーラにしろって・・・我慢できるか!
Re:136 憲法王
2011-03-10 21:58:59 ページトップへ
このワシと呑み比べがしたいだと? 憲法王以外にワシが負けるわけないわっ!!
Re:136 higeyuki
2011-03-10 21:10:05 ページトップへ
悩み事があるなら言ってみろよ!全部食ってやる。
Re:136 スキンヘッド
2011-03-10 18:57:16 ページトップへ
酒が美味いのぉ!!長安の女、全て連れて来い!!今宵は、楽しもうぞぉ~!
Re:136 キャベツ
2011-03-10 12:46:04 ページトップへ
我は董相国!逆らうとはいい度胸だな!洛陽のごとく破壊してやろう!
Re:136 ベラ
2011-03-08 20:23:33 ページトップへ
貢物はまだかぁ?酒、金、女・・・どんどん持ってこんかぃぃぃ!
Re:136 わろちゃ
2011-03-08 20:17:21 ページトップへ
お腹空いた-!
Re:136 CHANDAN
2011-03-08 15:11:45 ページトップへ
『ん~ マンダム』
Re:136 シンホン
2011-03-08 14:56:17 ページトップへ
そろそろ運動しようかのう 
大陸覇者がメタボじゃ威厳が保てないのでな
Re:136 sayy
2011-03-08 13:48:54 ページトップへ
呂布の野郎、俺の女を連れて白門に逃げ込みやがったな。全軍出陣だ、奴を倒して女と陣形書を取り戻すぞ。
Re:136 マサユケ
2011-03-08 01:04:22 ページトップへ
ガハハハ~後漢の破壊王と呼ばれたワシを見て震えるがいい。
全軍出撃~!
Re:136 白狼騎
2011-03-07 09:52:29 ページトップへ
全てを手に入れたワシに挑む奴はいるかっ!!
ワシの地位を脅かす奴は誰であろうと容赦はせんぞっ!!!
Re:136 ニシタカ
2011-03-07 08:44:03 ページトップへ
酒池肉林ってイヤラシイ意味は含まれてないんだぜ・・・
これ豆な!
Re:136 かつどん定食
2011-03-06 23:23:19 ページトップへ
何?わしが豚だと?そうだろうな。最近太ったからな。しかし酒は我慢せんぞ!酒だ酒!あふれるほどもってこい!
Re:136 kurumi
2011-03-06 21:24:32 ページトップへ
貴様の財も、力も、肉も、血も、骨も、全てを喰ろうてくれよう