画像掲示板

【雄たけびコンテスト】呂布 No.135
ニックネーム:【GM】御爺 返信数:87 閲覧数:3765 投稿日:2011-03-01 10:56:25

「呂布」に叫ばせてみたい雄叫びをどんどんこのスレッドに書き込んでほしいのじゃ。

期限は3/15ですぞぃ。
では、たくさんの書き込みを待ってますぞぃ!


Re:135 minyo
2011-03-22 12:25:10 ページトップへ
我こそ飛将軍呂奉先、さあ命の惜しくない者よ、かかって来い!
Re:135 一般市民君
2011-03-14 12:06:47 ページトップへ
死にたい奴は白門楼に来い!「恐怖」と「死」を教えてやろう!
Re:135 一般市民君
2011-03-14 12:00:42 ページトップへ
次は誰だ!!貴様の血で祝杯を挙げようぞ!!!貂蝉よ待ってろ!
Re:135 hizuna1
2011-03-13 09:11:24 ページトップへ
東日本大震災で被災された方々のご無事をお祈りいたしますとともに、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Re:135 しみっち
2011-03-12 23:31:41 ページトップへ
あなたが落としたのはこの金の戟ですか?それともこの赤い馬ですか?それとも・・・
Re:135 *roro*
2011-03-12 10:05:53 ページトップへ
ビジュアル系なカメラ目線をするなだと!?女はな~眼力でも斬れるんだぜ??・・言わせんなよ、春らしいじゃねえか・・。
Re:135 とくめいかかりちょー
2011-03-11 07:52:05 ページトップへ
花粉症がひどくてな・・・今日の俺は機嫌が悪いぞ!
Re:135 超馬超
2011-03-10 23:28:42 ページトップへ
この呂布に1人で挑む勇気のあるものはおらんのか!!
Re:135 higeyuki
2011-03-10 21:18:36 ページトップへ
俺の予想を超える戦いをしてみろ!!
そしたらいいドロしちゃうかもね・・・
Re:135 スキンヘッド
2011-03-10 19:20:21 ページトップへ
俺様に勝てるだと・・・?笑止!!我が一騎当千の槍で串刺しにしてやるわ!!うん?怖気づいたか!!ハ~ハッハッ~!!
Re:135 takamacha1
2011-03-09 19:06:21 ページトップへ
そんな装備で俺に戦って大丈夫か?(倒したやつの雄たけびはもちろん、大丈夫だ、問題ない。だろうな!)
Re:135 わろちゃ
2011-03-08 20:15:05 ページトップへ
ゴキって言った奴ちょっと来い!潰してやる!
Re:135 憲法王
2011-03-08 20:00:57 ページトップへ
ハヤク ローマニカエリタイ・・・
Re:135 憲法王
2011-03-08 19:51:40 ページトップへ
俺様がレッドクリフの周瑜ににてるだと~!? ちょっと嬉しいじゃねえかコノヤロー!!
Re:135 イキリ魔王
2011-03-08 18:12:30 ページトップへ
ちょw  董卓さんw   いつの間に方士キャラ作ってるんすかw
 ちゃっかり進化技までコンプとかw    しかもそのキャラの八卦マジでハンパネェwwww   相手統率がマジで涙目っすよwww   
Re:135 CHANDAN
2011-03-08 15:16:50 ページトップへ
こんばんわ    僕です
Re:135 シンホン
2011-03-08 14:51:45 ページトップへ
誰でも来いっ!天道、煉獄、現界 三界最強の猛者はこの俺だっ!!!
Re:135 sayy
2011-03-08 13:45:02 ページトップへ
俺の嫁?ああ、ある男から奪ってきたのさ。お前らも欲しけりゃ力ずくで奪ってみやがれ。
Re:135 taka2009
2011-03-08 10:29:13 ページトップへ
行くぞ赤兎ぉぉー!!! 打倒ディープインパクト!!!
Re:135 マサユケ
2011-03-08 01:09:13 ページトップへ
「自ら人を遇するに礼なきを以って、人の己を謀るを恐る」
俺の言ってる意味わかるものかかってこい!