掲示板

イベント修正後 No.84
ニックネーム:二代目白玉 返信数:3 閲覧数:1938 投稿日:2014-03-19 02:02:47
職業関係なくホワイト豚にダメが入るのは、すごく嬉しいです。
最初からやってほしかったですが・・

全職業が通用することによってその分、人が入る事も予想できたはずです・・入れなくて多々待ちながらクリックをやる作業がイベントになりますか?

1ch一日一回という制限があるのですから、何組も入れるようにしてもらわないと楽しみがありません。
しょうがないと思い、出来る範囲の時間でクリック頑張りますが、皆さんも大変苦労してると思いますよ?

もう少しこうなったらこうなるとか、予測してくださいな。
宜しくお願いします。

という愚痴を雑談に書いてみた

Re:84 二代目白玉
2014-03-25 09:36:09 ページトップへ
コメントありがとうございました。
Ch毎ですね、言葉足らず申し訳ないです。

時間帯により多少混む場合もありましたが、改善されたことによって以前よりすんなり入れましたね^^

私個人ではありますが、楽しめたイベントになったと思います。
対応してくれた運営さんにも感謝です。
また似たようなイベントの時は、是非最初からお願いします。
Re:84 dinor
2014-03-20 14:50:18 ページトップへ
今まではひたすら入場連打して入れればラッキーみたいなものだったから無制限になるとありがたい
けどこの問題、幻獣インスの時に何も学ばなかったってことなんですかね
Re:84 頑固ママ
2014-03-19 23:10:10 ページトップへ
明日のメンテで多くの人が入れることになるといいですね。

一週間かかってのダメ改善。
入場制限での緊急メンテ。

来週の定期メンテ明けはドロ2倍がくるのでしょうか。

ホワイトデーイベも一週間延長になると
うれしいのですが。

便乗させていただきました。

追記
>二代目白玉さん
1ch一日一回の解釈間違ってたらごめんなさい。
各ch一日1回できますよ。(合計一日3回)
 
1