掲示板

結城の猛将さんへ No.83
ニックネーム:アラレ 返信数:6 閲覧数:2602 投稿日:2014-02-24 16:11:09
サブの勲功と国戦勲章が欲しいのだろうけど
サブ殺し止めてもらえませんか
2H戦ってもサブ殺しに負けてばっかりで
やる気が出ません

勲功欲しいなら狩りしてください
勲章欲しいなら首都放置でもいい

戦でサブ殺しはやめてくれ

Re:83 眠菟
2014-03-08 17:56:07 ページトップへ
何も悪いことしてない?
国戦祭りで自分のサブ殺して討ち取り水増ししたキャラ運営によって不正と見なされて入賞取り消しの処分くらってるだろが。
運営が自分のサブ殺し=不正と判断してるならその行為は悪い事にあたると思いますけどね。通常の国戦までチェックしてないだけの話であって、スレ主に噛み付いて「あんたがやめればいい」って発言は筋違いだと思いますよ
Re:83 gusikumattyo
2014-03-07 01:53:04 ページトップへ
正直なーーーーーーんも悪いことやってないのに晒されるとかかわいそすぎる。  ランキングに負けたくらいで文句言うとか器が小さすぎるでしょ。  やる気がでないならそのままあんたが消えればいいんだよ
Re:83 dinor
2014-02-27 23:25:28 ページトップへ
組織に属するってのはそういうことです
自分は組織の看板を背負ってるってことを常に意識しましょう
Re:83 遊龍
2014-02-27 02:09:41 ページトップへ
えっと 溶剤数個作ろうと思ってはじめたことが皆さんに迷惑をかけてしまう事になるとは考えてませんでした・・すいませんでした
タイトルに結城の猛将さんて書いてあったんですが軍団にまで迷惑をかけてしまう落ちた人間あつかいされるほどのことだったのでしょうか・・例えば俺が悪意を持ってやったとしても 軍団の名前を上げる前にまずどういうつもりでそういうことをやってしまったのか本人か軍団長に連絡って言う手もあったと思うんだけど~ どうしてもそこまでしたいなら舞龍それまずいからやめとけって書いたほうが。。。
  俺のことが書かれてあったからこういうこと言うてるんんじゃなくてたった一人の人間が起こした間違いで軍団全体の人たちにまでいやな思いをさせなくても良かったんじゃないかなと思いますが。。。  まずいことだったなと良く分かりましたので同じことが2度とおこることはないと思います、迷惑おかけしてすいませんでした~
  
Re:83 あいるとん
2014-02-25 10:26:55 ページトップへ
↑↑
そうじゃなくて、サブで自分の他のサブ殺しをして打取り・勲功を稼ぐのを止めてって事でしょ。
国戦祭りでよくあるパターンの。


スレ主さんは、国戦ランキングでそのサブキャラに負けてモチベが下がってると言う・・・・・



ランキングなんて気にしないで、自分が楽しめば良いと思うよ^^
Re:83 fadloiuga
2014-02-24 21:12:01 ページトップへ
第三者だが、国戦中に1ch放置してるんだろ?
国戦前には1ch放置するなと警告出るし、何されても仕方無いと思うんだが。初心者ならごめんよ。
↓↓↓↓
経験値ほしいなら2・3ch放置してください
勲章ほしいなら首都放置でもいい

戦でサブ放置はやめてくれ
↑↑↑↑

自分の事棚上げして、他人を否定するのはおかしいと思わないかい
 
1