掲示板

今回のインスイベント No.81
ニックネーム:一角千金01 返信数:2 閲覧数:2138 投稿日:2014-01-23 21:30:53
インスクリアで、500万の経験値。
すごく良いですね。
最近のイベントでは、当たりのイベントです。

一時のイベントでは無くて、常時、設定して欲しいと思います。
今回のキャップ解放でレベル151以上は、必要経験値が12億となりました。
正直、とんでもない数値ですよね。
通常Mapでは、今後のレベルアップは考えられないですし、山放置でも、1レベ上げるのに、30~40日くらいかかるのかな?

今後も500万報酬は、置いておいてください。

Re:81 頑固ママ
2014-02-04 11:47:34 ページトップへ
500万の経験値イベとてもイイと思います。

個々ではなく協力し合えてクリアできるインダンであること。
団内でも呂布インダン以外にもそのまま遊びに行けたり、
勢力チャットや、チャ室を利用し、オンラインらしいゲームが
出来ているような気がします。
Re:81 gusikumattyo
2014-01-29 17:19:53 ページトップへ
常時とか言ってるやついるけどレベル上げたいなら楽するなよwww
こんなイベなくても常時山放置で倍符いれてたらある程度まで上がるからクソイベなんかしないでよし!
 
1