掲示板

大型アップデートの疑問点 No.78
ニックネーム:一角千金01 返信数:2 閲覧数:2255 投稿日:2013-12-19 10:55:49
今回のアップデートは楽しみに待っていました。
下降しつづけるモチベーションの低下を少しでも、上昇させたいと思っていたのです。

天子戦場に参加しました。
ひたすら、ボスを狩り続け、165級ボスからも目立ったドロもなく、極めつけは参加者不足の為、報酬は無し。

この戦場って、是正する事が間違いなくありますよね???
①参加者人数の調整と、人数の公表
②ドロの見直し
の2点かな?

他にもインスやら、兵士やら、あると思いますが、みなさんの意見はどうでしょうか。

疑問点と是正点をあげて頂いて、運営に見直しを求めたいと思います。

Re:78 一角千金01
2013-12-20 21:52:58 ページトップへ
bonsansanさんへ。
書き込み、ありがとうございました。
兵士の件は、僕も不愉快に思ってます。
非公式ブログに兵士の記述がありましたよね。
「兵士に土下座して戦ってもらう。今回のアップデートはそんな感じ」

解決よしを!
どこがだよ???
とりあえず、非公式ブログで弁明でもしろよ。

他にもインスとか、不満をお持ちの方はあると思います。
公式HPを利用して、運営に訴えたいと思います。
Re:78 bonsansan
2013-12-20 07:00:30 ページトップへ
私も今回の大型アプデを楽しみにしていた1人です。
ですが、公式の発表を見てやる気失くしてしまいました・・・
現在150レベで山に1日放置して倍符入れててもたかだか5%程度
151レベから必要経験は更に倍の12億、単純に計算しても
御皇兵使用できる155になるまでには約半年後。
見えないような所に人参ぶら下げても、それを目標に
頑張れる人はほとんど居ないと思います・・・
半年後にしか出来ないようなことを敢えて今実装する必要が
本当にあったのでしょうか?
単騎職主体の国戦になっている昨今、御皇兵だけが
統率の唯一の希望だったのに見事にぶち壊してくれた気がします
今回のアプデで更に統率が減らないことを願うのみです・・・
 
1