掲示板

猛将 No.7
ニックネーム:皇龍 返信数:11 閲覧数:4666 投稿日:2011-02-13 17:35:00
アプデで・・・
猛将の限界を感じませんか?

Re:7 皇龍
2011-05-30 23:47:13 ページトップへ
運営様は、この掲示板みてるだろうか?

一番閲覧と返信あるんですが^^;
それでいて、なーんにも対応なしでしょうかね?
Re:7 rurouni
2011-03-08 21:05:09 ページトップへ
書き込みにIDがいる掲示板ってのもあれな気もするけど・・・。

猛将の限界って言うより、頑張って育てて来たのに
運営の横槍で物凄くつまらなくなった。

全体的に等級上がってるので、国戦で経験減ったあとの
リカバーが大変になっている。
統率は放置である程度カバー出来るが、
活動時間=経験値稼ぎ時間に等しい猛将はリカバーが
大変、と言うか不可能。

一回国戦参加するのにいちいち大赦200円分使うのは
やってらんないし、リカバー考えると参加は事実上無理。

で、出来る事もやる事もあんまりない状況だとモチベが
下がる一方で結果的に引退の選択・・・。

どこかだけ優遇したらこうなる事ぐらい分かりそうなもんだけどな。
テストサーバでも立ててそこで一度テストしてみると
事前にバランスとか「やばいな」って事が分かると思うんだがな。
Re:7 たっちー
2011-03-08 19:41:22 ページトップへ
雑魚ボスしか無理;;
Re:7 タレゾー
2011-03-08 07:36:52 ページトップへ
こっちは殴られりゃ固まりまくるのに兵や敵は固まらず(固まってもキャラ程ではなく一瞬)一方的にやられ放題

それなりの廃に近い武器防具持っても必要統率軽減で体格増えまくりorタリョウ増えまくりで同レベ程度の統率と1vs1やってもタコ殴りされて死亡
せめて必殺の威力が1.2倍にでもなってりゃそれなりに渡り合えるが猛将には何も恩恵なし

闘気や金剛で兵弾き飛ばしても射系の兵ならまだしも近接兵の癖、飛ばされた先から動かず攻撃してきやがる始末

90クエ進化技能も猛将以外優秀で使える熟練揃ってるが金剛も突破もろくに使えない技能

実装された猛将が使える105武器も100武器と攻撃力はほぼ変わらない つまり持ち替えても必殺の威力はほぼ増えない

他にも多々あるが他の方とかぶりまくっても仕方ないのでorz・・・

これは兵持ち優遇以外の何者でもないな


そりゃこんだけ統率優遇されてりゃ猛将引退者も続出するわな

次はどの職虐めて引退者続出させるか知らんがこんなあからさまな虐めしてりゃどの職限らず引退者続出してサービス終了の日も近いな
Re:7 ラジカット
2011-02-27 18:19:17 ページトップへ
実装の具合によってその時その時に旬な職業が出来る。

当然な気がしますけどねぇ。

結局皆が WIN WIN なんて絶妙なバランスなど

有り得ないでしょうから。

日はまた昇りまた沈む

そんなもんです^^


いらない子なんて決してないと思いますので

自分が決めた職業を気長にまたぁ~り 楽しみましょ^^
Re:7 T-G
2011-02-27 17:02:36 ページトップへ
1つ提案
高Lv者・高Lv兵士の攻撃に対して
攻撃されて固まる動作を
猛将だけは軽減もしくは廃止してほしい。

クエスト等で取得するような技能として実装されないかなぁ
これがあればPV時やBOSSなどでも
かなり変わると思います。
Re:7 皇龍
2011-02-23 13:38:29 ページトップへ
猛将のみなさん!

どんどん、意見出していきましょう!
Re:7 ねね!
2011-02-21 22:25:12 ページトップへ
ボス狩りも一人じゃろくにできやしない。 PVでは巨兵の攻撃に耐えれず即死状態でPTに迷惑かける。更に方士様には、武器など持たずとも『100討うち出来るわ!』と言われる事態。

果たしてこのゲームに猛将は、本当に必要なのでしょうか?

すでに100等級以上の猛将の放置など気休めでしかない。と言うか もう猛将のレベル上げが、果たして必要なのかと思えてくる日々でしょうがない。

せめて猛将専用の課金部屋でも作って欲しいw
Re:7 あれれ13歳
2011-02-20 08:43:47 ページトップへ
運営はいったい猛将が何人引退したと思ってるんだヽ(`Д´;;)ノ

って白鯖のJ陛下が猛将の改善を求め立ち上がるらしいよ
(*´ノД`)コッソリ 画像掲示板 No.76 より

               埼玉県 匿名希望(13歳)より
Re:7 sieg
2011-02-18 23:11:06 ページトップへ
今回アプデで巨兵実装
召喚必要統率低減
猛将だけ何も無し
更に猛将が必要な熟練書や技能書は出が良くなった訳でもない

ああ 運営の謀略ですね 納得
Re:7 てげてげ111
2011-02-14 22:35:16 ページトップへ
猛将は限界が来ました。方士なんか・・・・怖いくらいにw 強すぎるw
 
1