掲示板

どうゆうこと? No.66
ニックネーム:dkaosdkao 返信数:1 閲覧数:2416 投稿日:2013-08-20 20:43:45
今回の大型アプデでゲームガイドでの転送機能はでたものの各武魂の
武魂開催場所に飛んだもののその武魂の開催場所ではない、たとえば
趙雲武魂がほしくて転送機能を使ったものの漢中に飛んだのに武系の武魂は趙雲、黄忠で、趙雲武魂ではない、これってどうなんですかね?

Re:66
2013-09-03 15:35:39 ページトップへ
まず、前提としてdkaosdkaoは日本語を話せるようになってから書き込みしましょうね
>武系の武魂は趙雲、黄忠で、趙雲武魂ではない
これではポルナレフ状態ですわ?

まぁ今の段階で趙雲が欲しくて転送使えばちゃんと江州に行くようですから
問題解決ですね
 
1