掲示板

アップデートと定期メンテナンス No.53
ニックネーム:シンボラー 返信数:0 閲覧数:2417 投稿日:2013-01-22 12:07:03
毎週火曜日のメンテナンスとアップデートの情報の公開は、メンテナンス実行前に開示するものだと思います。
どんなメンテナンスがされるのか楽しみにしている人も多いと思うのだけど…
こういう部分って期待しなくなったら、
気持ちも遠のいてしまうのではないかな。

*追記
他の記念イベントに比べかなり、充実したアップデートでしたね。
カムバックキャンペーンも、良いタイミングだと思います。

闇商人復活によって、派生スキル熟練書の暴落を憂いでる人がいます。
そうは言っても人気熟練書は、しっかり超低確率で、バランスも取れていると思います。
また、今からレア騎兵兵士を育ててみたい!
という野望をもつプレイヤーにも何気に配慮がありますね。

転職令の相場だいぶんと下がりましたが、
量が出回るに至っていないため、
諦めかけていた人には朗報だと感じました。

そもそも、ボス狩りに時間を費やしてるプレイヤーが
根っから放置プレイヤーよりも貧しいのは、
エネルギーの法則に反する気がしますし。

楽しみにしていて良かったです。
まだまだ遊べるフィールドが出来ましたね^_^

以下のような心境になりずらい仕組み作りを、
これからも期待したいところ。
http://bbs.ujj.co.jp/sg1_freetalk/forum_detail.php?thread=32

まだ返信がありません。