掲示板

蝕月修正 No.43
ニックネーム:game2010 返信数:3 閲覧数:2361 投稿日:2012-07-31 20:21:54
 明らかに対人戦バランスくずしてるスキルなのに、いつになったら修正くるのかな~っと。

Re:43 momokuroz
2012-08-19 17:45:40 ページトップへ
課金品の蟠桃果と玉露酒を城の市場で買えるようにしたら解決じゃないですか?
Re:43 天明
2012-08-12 01:45:18 ページトップへ
座談会では要望が出なかったのは、その場に蝕月持ちのキャラクター
がいたりすると修正しろとは言いにくいのでは?
覇道も同じ・・・
Re:43 TOR
2012-08-04 17:42:10 ページトップへ
確かに蝕月は強く1回食らうだけで技力はほぼ0、必殺の威力も凄いけど、今回の要望一覧に載ってなかったので運営的には修正はかけないと思います。予想で今回のアプデでチャラってことなのかなっと私はそう思いました。
あと、一覧に知力装備がどうとか書いてあったのでこれまで以上に辛くならないことを期待しましょう・・
 
1