掲示板

アップデートキター No.41
ニックネーム:gonmomo 返信数:1 閲覧数:2584 投稿日:2012-07-12 15:32:19
非公式ブログにて大型(?)アップデート情報が出ておりましたね。
新兵士が出たり新必殺技が出たりするぽいじゃないですか。
単純に考えると嬉しいですね、新要素が来るのは。

既存の仕様の見直しに関してもつい先日、国戦でのデスペナ廃止が行われました。
このゲームの主要部分である国戦が気軽に楽しめる様になったのは、GJ!
課金アイテムの購入に対しても国戦用アイテム(大赦符とか)以外の選択肢が増えて、今まで購入を渋っていたアイテムに手を出せる機会も出来ましたし。

まあ何が言いたいかというと、兎に角アップデートが楽しみです、と。
新MAPとかもくるんかなあ…。
みなさんはどう思います?

Re:41 うむ?
2012-07-17 14:20:43 ページトップへ
特設サイトキタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!
大型アップデートだってお(^ω^)

宝石融合とか金かかりそうだな・・
属性防御の宝石はさすがにないのか。
あったら普通の強化しなくなるだろうしなwww
機関士とかどうでもいいしwww

とにかくあれだ、アップデートで何も問題が起こらなきゃそれでいいお
 
1