掲示板

チャンネル増やして欲しい No.30
ニックネーム:板垣信方 返信数:3 閲覧数:2767 投稿日:2011-12-06 17:12:44
3chあった白と2chあった赤を統合したんだからチャンネル増やしていただきたい。

Re:30 zzzooo
2011-12-08 00:02:57 ページトップへ
同意します。
もうさっそく放置場所に関するトラブルが発生しています。
サーバー統合決定時の言葉

今まで以上に快適かつ充実したゲームプレイ環境を提供し

というものの、実際は朱雀サーバーのプレイヤーを白虎サーバーに丸ごと移した
だけの用に感じられます。
私が思うにこの問題は、放置場では雑魚の沸きを(ボスが沸かない範囲)ではほぼ一定にする
また、ボスの出現時間を普通ボス、名将ボス問わず時間を短縮するといったことで解消
すると思います。

chを増やす、増やさないはここで決めれることではありませんが
みなでより良く、楽しくしていきましょう。





Re:30 w-cat
2011-12-06 21:48:36 ページトップへ
増える訳無いじゃん。サーバ減らしてんのに。
Re:30 直江 兼続
2011-12-06 18:26:39 ページトップへ
増えてますよCH

朱雀から見たらね!
 
1