掲示板

【要返信】 経験値稼ぎについて No.22
ニックネーム:クレーム係り 返信数:3 閲覧数:3552 投稿日:2011-09-26 14:42:38
青龍サーバーで、猛将などが経験値稼ぎのために
単療や多療でHPが減りにくい状況等で放置して
MOBを倒し経験値を獲得しています。
(ほかにも色々手法がありそうですが)
運営チームとしては、この手の経験値獲得を容認する方向ですか?

りっぱな、経験値獲得手段と主張する人もいるかと思いますが
っても、それは
とんでも無いルール違反だと思いました

Re:22 黒土竜
2011-09-30 14:32:22 ページトップへ
【追記】
プレイヤー自身がちゃんとPCの前にいて、別キャラに単療、もしくは自身に多療し続けて放置している。
ってのなら、違反にはならないんじゃないかなぁと。
やらないでしょうけどw
Re:22 黒土竜
2011-09-30 14:29:27 ページトップへ
TAB固定放置のことですか?
ネットワークやらサーバーへの負荷ってことであまり良い行為でないと思います。
前のレスの「誰にも迷惑がかからない」ってのは少し違う気がします。
前に規約違反にあたるって話がありませんでしたっけ?(うろ覚えです)
Re:22 zzzooo
2011-09-27 18:20:16 ページトップへ
猛将は放置だと死にやすいのでそういう方法で放置しても
仕方ないかと思いますよ。
むしろ、工夫してやってるな~と尊敬できるほどです。
誰に迷惑かけてるようなものでもないと思います。

 
1