掲示板

世紀戦場公示板削除 No.16
ニックネーム:game2013 返信数:3 閲覧数:2471 投稿日:2011-08-02 19:34:19
○公示板で、世紀戦場の順位が表示されない症状
→世紀戦場の順位表示を削除しました。

せっかく楽しみにしてたのに、削除しましたって、、、。
んで、これからどうするのか記載を!

Re:16 蓮華躑躅
2011-08-04 16:03:39 ページトップへ
今の書き方では、
不具合で出てるとこ削除して見えなくしちゃいました^^
と受け取られても仕方ないですよね。
修正完了しました。のところに書いてあるし。

対応中です。一時使用停止のため削除します。
なら、直り次第復活。って分かるけど。

今後どうするのかはっきりしてほしいですね。
楽しみにしてる人もいるので。
Re:16 rurouni
2011-08-03 11:25:28 ページトップへ
削除って言うより
「不具合が直らないからとりあえず使用不可で」
ってのが真相でしょ

不具合で表示されないって言うより実装出来なかったんでは?
Re:16 半村 晶
2011-08-02 21:30:58 ページトップへ
どれだけ楽しみにしてたと思ってるのよ・・・
今回のアプデで一番楽しみだったのに・・・
 
1