掲示板

低レベル支援 No.105
ニックネーム:jack4674 返信数:1 閲覧数:3394 投稿日:2015-03-17 23:24:21
IDの簡易化&大量の報酬経験値で120までのLv上げが非常に楽になりましたね
若干ながら今までの苦労はなんだったのかと思うところもある反面新規の方が少しでも追い付きやすくなる良いアプデだと思います。

しかしながらこの仕様のままだとキャラクターのレベルは物凄い勢いで上がっていくにもかかわらず兵士が完全に置いてけぼりです。Lv120になっても兵士が100のままでは巨兵にするのにもかなりの放置時間が必要になる。機関士に至っては弐式程度では完全に戦力外なのでやはり空気と実に統率職にやさしくないアプデなんですがなんとかなりませんかね? ただでさえもう単騎ゲーが加速しているというのにこのままだと統率職は絶滅してしまうのではないかと不安です

Re:105 kiol09
2015-03-18 03:32:29 ページトップへ
3倍符+修練山でも1日2レベルは上がったような・・・(兵士)。そんなに時間かかるかな?寧ろ転職令集める方が苦労すると思うんだが。
 
1